セミリタイアしたい人

アラフィフの会社員、セミリタイアしたいのか?どうしたいのか?五里霧中な日々を綴ります。

セミリタイアに向けて

こんにちは、リーズンです。

 

f:id:reason_2020:20200713201435p:plain

 

仕事への意欲がなくなってくると、なんだか猛烈に出社するのが辛くなってきました。

 

正体不明の不安感・虚無感に襲われることが増えてきたんです。

 

とにかくここが自分の居場所でないような、そんな気持ちです。

 

そのようなことで会社員生活から脱出し、セミリタイアできないものかと思うようになってきた次第です。

 

自分は病んで壊れてしまうタイプではないような気もしますが、そのうち爆発してしまいそうで怖いんです・・

 

とりあえずセミリタイアを念頭に、今の会社から脱出しようと思っています。