セミリタイアしたい人

アラフィフの会社員、セミリタイアしたいのか?どうしたいのか?五里霧中な日々を綴ります。

今後の方向

こんにちは、リーズンです。

 

f:id:reason_2020:20200726140818p:plain

 

今後の身の振り方について色々考えていたのですが、

今とは違う仕事の正社員を目指して動いていくことにしました。

 

そのために取得しないといけない資格もありますし、その準備を進めているところです。

 

今している仕事とはちょっと畑の違う仕事になりますので不安はあるのですが、なんとかチャレンジしてみようと思っています。

 

チャレンジしてダメなら・・また考えますね。

 

とにかくストレスの少ない状況を希望していますが、人的ストレスは実際働いてみないと分かりませんので・・

 

環境を変えて前向きに思考が変わればいいな、と思っています。

 

セミリタイアはその後、状況を見ながら計画していきたいですね。